SILAS OFFICIAL BLOG、サイラスオフィシャルブログ

2016.12.16

PRE SALE

こんにちは。代官山店の橋本です。

先日からPRE SALEもスタートしたので、本日はSALEアイテムでコーディネートを組んでみました。

そちらを紹介していこうと思います。

1208SILAS_presale[1]

image1

BLOCK LOGO 6PANEL CAP ¥5,800+TAX → ¥4,640+TAX

M-65 JKT  ¥30,000+TAX → ¥24,000+TAX

BOX CAMO CREW  ¥12,000+TAX → ¥9,600+TAX

PACKARING RIB SPORT PANT ¥15,000+TAX → ¥12,000+TAX

ミリタリーとストリートを意識しつつ、配色を暗めにチョイスし

落ち着きのあるカジュアルを表現してみました。

M-65は保温性があり全く重みの無いアウターで、PACKARING SPORT RIBも裾のしっかりとしたリブが付いているのでとても動きやすく機能面にも配慮のあるコーディネートです。

ちなみにサイズは全てMサイズを着用しています!

この他にもSALE対象アイテム豊富にございますので

是非、店頭まで遊びに来て下さい!

NB made in England Offical web修正版

そして、本日よりMADE IN UKのNEW BLANCE入荷しています!

こちらもかなりアツいです。

それではお待ちしております。

SILAS & MARIA DAIKANYAMA

<住所>東京都渋谷区猿楽町11-8 メゾン代官山 1F
<電話番号>03-5459-0608
<営業時間>11:00ー20:00
<MAP> >> Google Map

>> SILAS公式通販サイト『calif』
>> ファッション通販『ZOZOTOWN』

[OFFICIAL SNS]
>> instagram
>> facebook
>> twitter
>> line

2016.12.14

EASY PLEATED PANTS

皆さんこんにちは。

福岡店の藤田です。

本日紹介する商品はゆったり履ける新作パンツの紹介です!!

こちら

DSC_5205

EASY PLEATED PANTS ¥17,000+tax

ベルトいらずのイージーパンツになります。

ツイル生地を使用しているので肌触りもいいですね♪

さっそく履いてみましょう!!
DSC_5196
DSC_5200 (1)
身長:174cm 体重:56㎏  SIZE:30inch COLOR:NAVY

今回はパンツがイージータイプなのでスポーティーなコーディネートでまとめてみました。

シルエットは股下がゆったりしており、足元にかけて細くなっていく形となっております♪

カラー展開が…

CHARCOAL
DSC_5206

NAVY
DSC_5207

の2色展開となっております♪

いろんなコーディネートに組み込みやすいディティールとなっておりますので是非お近くの店頭でご試着してみてください!!

皆さまのご来店お待ちしております☻

SILAS FUKUOKA

<住所>福岡県福岡市中央区大名1-13-18
<電話番号>092-724-9797
<営業時間>11:00ー20:00
<MAP> >> Google Map

>> SILAS公式通販サイト『calif』
>> ファッション通販『ZOZOTOWN』

[OFFICIAL SNS]
>> instagram
>> facebook
>> twitter
>> line

2016.12.13

REVERSIBLE VEST

IMG_1748

みなさまこんにちは

本日は福岡BLOGでも紹介されていたREVERSIBLE VESTです!

IMG_1752

着用ITEM
REVERSIBLE VEST¥29,160
CP SHIRT¥17,280
EASY PLEATED PANTS¥18,360

新作で合わせてみました。
シンプルなデザインのベストは何にでも合わせられる万能ITEMです。

image4
リバーシブルなのもポイントです。


今回はCP SHIRTできれいめな印象で着てみましたが、
フーディーや柄SHIRTも合いそうですね♪

是非店頭でお確かめください!

SILAS & MARIA DAIKANYAMA

<住所>東京都渋谷区猿楽町11-8 メゾン代官山 1F
<電話番号>03-5459-0608
<営業時間>11:00ー20:00
<MAP> >> Google Map

>> SILAS公式通販サイト『calif』
>> ファッション通販『ZOZOTOWN』

[OFFICIAL SNS]
>> instagram
>> facebook
>> twitter
>> line

2016.12.11

NEW ARRIVAL

こんにちは、代官山店の橋本です。

今週の入荷アイテム紹介していきたいと思います!

image1

image2

CP SHIRT ¥16,000+TAX

ウール素材のCPOシャツ。

スタンダードなデザインですがシルエットはゆったりしており

胸ポケットの少し大きめのつくりやウールを使用しているディテールに

ミリタリーのテンションを感じることが出来ます。

シャツとしてももちろん着用出来ますが、生地がウールで厚地なのでジャケットとしても使える優れものです!

image1

image2

BIG PANEL CUT SEWN ¥11,000+TAX

新色を追加して今週新入荷しました!!

コチラはカットソーで裏地がフリースなので

大変着やすいと思います。配色もトーンの低いグリーンで

落ち着いたシックなイメージで着用出来ます。

SILAS_ayame_POPUP_1000pix_4

そして、AYAMEのPOP UP SHOPも行っています。

詳しくは下記のリンクかご覧ください。

Ayame’  POP UP STORE AT SILAS & MARIA DAIKANYAMA

もう一つ告知がありまして、なんと!

店頭一部SALEスタート致しました!!!

皆さんの御来店お待ちしております♪

 

 

SILAS & MARIA DAIKANYAMA

<住所>東京都渋谷区猿楽町11-8 メゾン代官山 1F
<電話番号>03-5459-0608
<営業時間>11:00ー20:00
<MAP> >> Google Map

>> SILAS公式通販サイト『calif』
>> ファッション通販『ZOZOTOWN』

[OFFICIAL SNS]
>> instagram
>> facebook
>> twitter
>> line

2016.12.08

REVERSIBLE VEST

皆さんこんにちは。

福岡店の藤田です。

九州は12月に入り急に冷え込んできました。

皆さまも暖かくして風邪などひかれないようご注意ください!!

さて今回は本日入荷した新作商品のご紹介です。

こちらになります!!

DSC_5165

REVERSIBLE VEST ¥27,000+tax

ツイル生地とポリエステル素材を使用したベストになります。

リバーシブルで裏表の素材が違うので色々な着こなしが出来ます!!

着てみましょう…

DSC_5176

ツイル生地の方はキルティングが施してありますのでシャツやロンTなんかとも合わせてみてもいいですね♪

続いてはこちら…

DSC_5179

ライナーとして前開けで着用してみました。

今回は裏地の方を着用しております。

このようにジャケットの素材に合わせて着方を変えれるのもリバーシブルアイテムのいいところですね♪

カラー展開も…

BLACK

DSC_5166

NAVY

DSC_5167

と合わせやすいカラー展開となっております!!

今シーズンのおしゃれアイテムなのでぜひチェックしてみてください!!

店頭でお待ちしております♪

samIMG_0902[1]

ノベルティも少量ですがございます!!

欲しい方は是非、店頭にお急ぎください!!

SILAS FUKUOKA

<住所>福岡県福岡市中央区大名1-13-18
<電話番号>092-724-9797
<営業時間>11:00ー20:00
<MAP> >> Google Map

>> SILAS公式通販サイト『calif』
>> ファッション通販『ZOZOTOWN』

[OFFICIAL SNS]
>> instagram
>> facebook
>> twitter
>> line

  • official
  • shoplist
  • instagram
  • facebook
  • twitter
  • line

onlinestore

  • carif
  • zozotown

news

catalog