SILAS OFFICIAL BLOG、サイラスオフィシャルブログ

"2016年03月"

2016.03.30

SHORTの季節

みなさんこんにちは。

福岡店KUROKIです。

3月も明日で終え、4月へ突入ですね!

先日、近隣のショップの方達で集まり花見に行ってきました。

IMG_4679

残念ながらまだ7分咲き程でしたが、いち早く春を楽しませて頂きました!

さて、気温も上がりSHORTを穿きたい!
という方も多いのでは??

SILASではさっそくこちらが入荷しましたよ!

DSC_4025

SPORT TUCK SHORT ¥12,000+TAX

形状記憶素材の生地を使用したスポーティーなタックショーツ。

DSC_4026

光沢感のある生地感がポイントですね!

ロールアップすると、、

DSC_4027

テープが施されておりこちらもアクセントに。

シルエットも良くかなりオススメアイテムですよー!

さっそくコーディネートしてみました!

IMG_2392

MEMORY FABRIC BALL HAT ¥6,800+TAX

OVERSIZED LS BORDER TEE ¥8,500+TAX

SPORT TUCK SHORT ¥12,000+TAX

ラフなスタイリングでコーディネートしてみました!

TOPSが大きい時にSHORTはバランスがとりやすいので万能ですねー!

いまの季節スタイリングで悩みがちですが、ショーツで少し変化を与えてみてはいかがでしょうか??

是非参考にされてみてください!

皆様のご来店お待ちしております。

それでは!

SILAS FUKUOKA

<住所>福岡県福岡市中央区大名1-13-18
<電話番号>092-724-9797
<営業時間>11:00ー20:00
<MAP> >> Google Map

>> SILAS公式通販サイト『calif』
>> ファッション通販『ZOZOTOWN』

[OFFICIAL SNS]
>> instagram
>> facebook
>> twitter
>> line

IMG_4782
みなさんこんにちは
いよいよ春本番!

お花見の予定はたてましたか???

本日は代官山店で人気なこちら
”ROUNDCOLLOR PLAID SHIRT”
のご紹介です。

その名の通り裾のラウンド部分がポイント。

少し光沢があり、 しなやかで上品な印象です。
IMG_4540
着用ITEM
ROUNDCOLLOR PLAID SHIRT¥14,000+TAX
TUCK CHINO PANT¥16,000+TAX
SQUARE LOGO BUCKET HAT¥5,800+TAX

カラーはWHITE/REDの2色

今回着用したREDはコーディネートのポイントにもなりますね♪

目黒川の桜も咲き始めているようです✿
お花見の際は是非お立ち寄りくださいっ♪

SILAS & MARIA DAIKANYAMA

<住所>東京都渋谷区猿楽町11-8 メゾン代官山 1F
<電話番号>03-5459-0608
<営業時間>11:00ー20:00
<MAP> >> Google Map

>> SILAS公式通販サイト『calif』
>> ファッション通販『ZOZOTOWN』

[OFFICIAL SNS]
>> instagram
>> facebook
>> twitter
>> line

2016.03.25

New Item

こんにちは!SILAS 代官山の橋本です。

気温の上下が激しくて着る服に悩まされますね~

早く本格的に暖かくなってほしいです!

本日は、先日入荷した新アイテムのご紹介をしたいと思います!!

IMG_2777

IMG_2776

IMG_2779

SQUARE LOGO BUCKET HAT ¥5,800+TAX

防寒アイテムで大活躍したニット帽とはもうおさらばです

春先に向けて爽やかにバケットハットを被りましょう!!

てな感じでショップに新しいアイテム沢山揃っているので

ぜひお立ち寄りください!!!

そしてそして、本日から28日まではポイント5倍のイベントも行っております!

2016_spring_5point[1]

もちろん、アウター10%OFFフェアも27日までやっています!

2016_SpringOuterFair_SNS

色々とお得な事しかないので今の時期来ないと損ですよ~!

それでは。

SILAS & MARIA DAIKANYAMA

<住所>東京都渋谷区猿楽町11-8 メゾン代官山 1F
<電話番号>03-5459-0608
<営業時間>11:00ー20:00
<MAP> >> Google Map

>> SILAS公式通販サイト『calif』
>> ファッション通販『ZOZOTOWN』

[OFFICIAL SNS]
>> instagram
>> facebook
>> twitter
>> line

みなさんこんにちは。

福岡店KUROKIです。

3月も後半へ突入し、春真っ盛り!

SILASでは大好評SPRING FAIR開催中です!

人気のJACKETが全品10%OFF!!!

今の時期のJACKETは夏があけて秋にも使えそうなアイテムが多いのでこのチャンスに是非!

福岡店大人気のこちらのJACKETも、もちろん10%OFFですよ!

DSC_3986

ZIP UP SPORT BLOUSON ¥30,240-⇒¥27,216-

3/27まで開催しておりますのでお近くのSILASまでお急ぎください!!

そして、こちらのMYSILASも大好評開催中です!

news

詳しくも前回のBLOGをチェック!

こちらは3/28まで開催しておりますのでこの機会をお見逃しなく!!

続々と新作アイテムも入荷しておりますので、お近くまでお立ち寄りの際は是非遊びにいらしてくださいね!

皆様のご来店お待ちしております♪

それでは!

SILAS FUKUOKA

<住所>福岡県福岡市中央区大名1-13-18
<電話番号>092-724-9797
<営業時間>11:00ー20:00
<MAP> >> Google Map

>> SILAS公式通販サイト『calif』
>> ファッション通販『ZOZOTOWN』

[OFFICIAL SNS]
>> instagram
>> facebook
>> twitter
>> line

こんにちは代官山店板谷です。

東京は遂にさくらが開花しましたね。
この季節がやってくると、嬉しい反面何故か切ない気持ちになります。

今年は沢山お花見が出来たらいいなと思っております。

さて、お待ちかねのレディースのアイテムも大量入荷です。
SONY DSC

SHINZONE HI WAIST PANTS ¥18,000+TAX

股上深めのゆとりのあるデザインが今年らしい一枚。

ヒールを合わせると女性らしく、スニーカーを合わせるとカジュアルに決まります。

 

SONY DSC
 

本当に履き心地が良くてビックリ!!手放せなくなりそうです。

 

SONY DSC
MILKFED. STRIPED SLIT SHIRT ¥12,000+TAX

ゆるっとしたシルエットですが、ネイビーのストライプが全体の印象を締めてくれるアイテム

首回りにゆとりがあるので、顔をスッキリと見せてくれます。

気取らずにさらっと着れるので、これからの季節重宝すること間違いなしですね。

 

他にも沢山レディースアイテムが入荷しております☻

是非代官山店に遊びに来て下さいね。

お待ちしております。

 

 

SILAS & MARIA DAIKANYAMA

<住所>東京都渋谷区猿楽町11-8 メゾン代官山 1F
<電話番号>03-5459-0608
<営業時間>11:00ー20:00
<MAP> >> Google Map

>> SILAS公式通販サイト『calif』
>> ファッション通販『ZOZOTOWN』

[OFFICIAL SNS]
>> instagram
>> facebook
>> twitter
>> line

  • official
  • shoplist
  • instagram
  • facebook
  • twitter
  • line

onlinestore

  • carif
  • zozotown

news

catalog